お客様から頂く、よくあるご質問を下記にまとめました。
また、他にもご不明な点がございましたらお気軽に
お問い合わせ先(メニュー右フォーム)よりご質問ください。
お客様のお声を元に、このコーナーを発展させていきたいと思います。
- RMT.clubを介しての、取引は可能ですか?
販売対応は可能ではございますが、こちらの対応手数料・RMT.club利用手数料として、
購入者お支払価格は、銀行振り込みでの販売価格から、20%増しの金額となります。(10,000円未満の商品は、2,000円増しの金額)
ご希望なれます場合には、お問い合わせ(メニュー右フォーム)までお問い合わせください。
- ご注文方法
各商品ページ詳細をご覧いただいた上で「カートに入れる」ボタンを押し、
ショッピングカートページの順序にしたがい、必須項目を入力の上、ご注文ください。
ご注文完了後、お支払い方法を記載したメールが届くので48時間以内にお支払い手続きを行ってください。
お支払い反映後、24時間以内にログインに必要な情報、通貨、アイテムをお客様の元にお受け渡しします。
( 詳しくは、「お受け渡しについて」のページをご参照ください )
- 会員登録
商品購入の際に行うことが出来ます。
会員登録を行いますと、次回注文時から情報記入の手間が省け、
100円購入ごとに1ポイント(1円)が加算され、次回からのお買い物にご使用頂けます。
(他お支払い方法でも、銀行振り込みでの販売価格が基準)
- アカウントのより詳しい情報を教えてください
各商品ページの
から、商品詳細をご覧いただいた上で、
より詳しい情報の開示をご希望される方はお問い合わせ先(メニュー右フォーム)までお問い合わせください。
※商品についてのお問い合わせは、必ずご注文前にお願いいたします。※
※ご注文後のお問い合わせは、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※
- アカウントのキャラクター名が気になるのですが……
キャラクター名の開示を希望される方はお問い合わせ先(メニュー右フォーム)までお問い合わせください。
汎用性の高い名前の場合はそれに近い用語の解説を交えて、
ゲーム・アニメ等の登場人物名に近い場合は作品名等の解説を交え、
当て字を用いて、キャラクター名を開示いたします。
( △=英字 ▼=数字 ○=ひらがな □=カタカナ ×=漢字 ☆=記号 ◎=囲い )
( と言った具合に記号で当てます。 )
※商品についてのお問い合わせは、必ずご注文前にお願いいたします。※
※ご注文後のお問い合わせは、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※
例:キャラクター名が『ヒマワリ』の場合の開示内容
- 植物の一種の名前になります。
- 当て字を用いますと、下記のようになっております。
- 『□□□□』
例:キャラクター名が『徳川いえやす』の場合の開示内容
- 有名な戦国大名をモチーフにした名前になります。(一部は漢字ではなく、ひらがなが用いられております。)
- 当て字を用いますと、下記のようになっております。
- 『××○○○○』
- 注文後に在庫切れになってるのですが?
在庫はリアルタイムでの反映となっておりますので、
お客様とのお取引のために、他の方に注文されないようにするための仕様となっております。
- 「在庫切れ」と「在庫数 : 0 個」の違いはなんですか?
ショッピングカートの仕様から、表示が分かれる事がございますが、特に違いはございません。
- フリーメールや携帯メールで注文できますか?
ご注文頂けますが、お客様のフリーメール・携帯メールの設定などでは、
自動返信メールが届かないことや、大幅に遅延する場合がございます。
もしもメールが届かない場合は、「メールが届かないのですが」の各項目をご覧ください。
- メールが届かないのですが……フリーメール
フリーメールアドレスをご使用の場合、
まれに、こちらからお送りするメールが実際にはお客様のメールボックスに届いているものの、
迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう(「受信フォルダ」に入らない)ことがございますので、
念のため迷惑メールフォルダの中もご確認くださいますよう、お願いいたします。
解決しない場合「アドレスの打ち間違え」の項目をご覧いただくか、
他のメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail推奨)から、お問い合わせ(メニュー右フォーム)もしくはご注文ください。
- メールが届かないのですが……携帯メール
お客様にメールが届かない原因として最も考えられるのが、ドメイン指定メール受信可否設定をしてないかどうか確認してください。
ドメイン指定メール受信可否設定をしているお客様は、『@rmt-acc.info』からのメールを受取ることが出来ません。
『@rmt-acc.info』からのメールを受取れるように設定していただくようお願いいたします。
解決しない場合、「アドレスの打ち間違え」の項目をご覧いただくか、
他のメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail推奨)から、お問い合わせ(メニュー右フォーム)もしくはご注文ください。
- メールが届かないのですが……アドレスの打ち間違え
お客様にメールが届かない原因として次に考えられるのが、
具体例としては、下記のようなメールアドレスの間違い等が上げられますので、
十分にご注意ください。
■Yahooメール■
- 正しいメールドメイン 『@yahoo.co.jp』
- 誤ったメールドメイン 『@yahoo."ne".jp』 『@yahoo."com"』
■DoCoMo■
- 正しいメールドメイン 『@docomo.ne.jp』
- 誤ったメールドメイン 『@docomo."co".jp』
■au■
- 正しいメールドメイン 『@ezweb.ne.jp』
- 誤ったメールドメイン 『@ezweb."co".jp』
■SoftBank■
- 正しいメールドメイン 『@softbank.ne.jp』
- 誤ったメールドメイン 『@softbank."co".jp』
■SoftBank (iPhone)■
- 正しいメールドメイン 『@i.softbank.jp』
- 誤ったメールドメイン 『@i.softbank."ne".jp』
- いつ受け渡されますか?
通常、担当がオンラインの場合には、
入金が反映されてから即座にログイン情報のお受け渡し、
または、通貨・アイテムのお取引時間の確認メールを送らせていただき、
その希望時間にお受け渡させていただきます。
しかしながら、担当がオフラインの場合や、ゲーム内がメンテナンスの場合には、
お取引希望時間のご希望にお応えできない場合もございますが、
必ず24時間以内には、お受け渡し・お取引時間確認の連絡を送らせていただきます。
- 【通貨・アイテム】ゲーム内受け渡し時の注意
通貨やアイテムをゲーム内トレードで渡す場合、
不要なアイテム等をこちらに渡すようになるべくご協力願います。
また、ゲーム内ではログが残らないようにするため、チャットを一切行わずに無言でお願いします。
更に、RMTだと推察されるような行動があった場合、
お取引を即座に中止させていただき、メールにて警告文を送らせていただきます。
※これらは、運営側のログに残り、調査が行われるのを避けるためです。※
例:チャットにて
- 「振り込みました。」
- 「販売してください。」
例:キャラクター名
- 「ACC取引用」
- 「ACC.JP」「MEIPO.BIZ」(過去に一度、本当にありました。)
- 【MapleStory・マビノギ】アカウント受け渡し後の注意
Nexonポイントはチャージしたらすぐ使い、必要以上に残さないようにしてください。
これは、以前の持ち主が同じNexonIDで他にゲームIDを作っていた場合、使われてしまうことを避けるためです。
安全にポイントを使いたい場合は新たにNexonIDを取得し、
そのアカウントにNexonポイントを持たせて贈答をしてください。
- 銀行振り込み
ご注文完了後に届く、自動返信メールに、お振り込み先の口座情報を記載しておりますので、
そちらの銀行口座まで、お振り込み手続きの程よろしくお願い申し上げます。
なお、誠に恐れ入りますが、商品毎にアカウントの担当者が異なるため、
お振り込み先は、銀行振り込みA・銀行振り込みBとで異なってまいりますので、
ご注文の際には、ご注意ください。
※商品のゲーム名の横に「-」が付く商品は銀行振り込みA、付いていない商品はBとなります。※
※(基本的に全商品でBをご選択いただき、一部ゲーム(メイプル、チェンクロ、マビノギ)でのみAをご選択ください)※
(AとBの異なる担当者の口座へ振り込んだ場合には、商品のお受け渡しが遅れますので、ご注意ください)
(商品詳細ページの一番下にも、該当するお振り込み先を記載しております)
- 銀行振り込み-対応口座
■銀行振り込みA■
- 三菱UFJ銀行
- ゆうちょ銀行
- 楽天銀行
- ジャパンネット銀行
- 住信SBIネット銀行
- スルガ銀行
■銀行振り込みB■
- 三菱UFJ銀行
- 三井住友銀行
- ゆうちょ銀行
- 楽天銀行
- ジャパンネット銀行
- 住信SBIネット銀行
- スルガ銀行
- 銀行振り込み-明細書を送りますので、入金反映前に受け渡していただけませんか?
誠に恐れ入りますが、銀行営業日となって入金が反映されていないという事例が何件か確認されており、
口座番号の入力ミスが生じる可能性がある他、銀行によっては振込取消が可能であり、
最悪明細書の偽造も可能であるため、全てのお客様において入金反映後のご対応とさせていただいております。
- WebMoney
銀行振り込みでの販売価格から、20%増しの金額となります。
ご注文完了後、お支払い方法を記載した自動返信メールが届きますので、
そちらのメールアドレスまで、プリペイド番号を添えてご返信ください。
(2つ以上のプリペイド番号を用いても大丈夫です)
※限定・特定サイト用、MasterCard付きのWebMoneyは使用不可能となります※
※また、iTunesカード・Google Playカード・Nexonポイント・Wiiポイント・BitCash等とお間違えのないよう、ご注意ください※
- WebMoney-多めに支払ったポイントはどうなりますか? (12/03/27に返金方法変更)
20%を足した金額より多めに頂いた場合は、会員登録された”弊サイト上のショップ会員ポイント”(ゲームアカウントとは別です)として返金いたしますが、
その際、返金するのは多めに頂いた金額から再度20%を差し引いた金額となります。
なお、ショップ会員登録をされずにご注文されたお客様に関しましては、
商品お受け渡し時にポイントが加算されたショップ会員のID・パスワードをご通知いたします。
また、ファミリーマートでお買い求めいただければ、1円単位でのご購入が可能となっております。
https://www.webmoney.jp/guide/familymart/justpoint.html
※12/03/27に返金方法変更※
※返金が不要な場合、購入時の備考欄にご記載願います。※
- コンビニ支払いや、クレジットカード決済はできますか?
現在お取り扱いしておりませんが、お客様のご要望に応じて検討させていただきます。
- お支払い期限はいつまでですか?
注文から48時間以内に指定のお支払い方法で代金をお支払いの上、ご連絡が必要となります。
通常、48時間を過ぎますとキャンセル扱いとなりますが、
休日を挟み、入金反映されるのが48時間を越えてしまう場合は、
48時間以内にご連絡を頂ければ、48時間以上を経過してもキャンセル扱いにはなりません。
- 買取を依頼したい場合の手順が分かりません。
各ゲームの買取フォームページにて、
お申し込みから取引完了までの手順を記載しておりますので、ご確認ください。
- 携帯でサイトを見ることは出来ますか?
はい、DoCoMo・au・SoftBankの3キャリアに対応しております。
- 交換・サーバー間・ゲーム間取引・異種トレードは行ってませんか?
現在お取り扱いしておらず、セキュリティ保護のため、お取り扱い予定はありません。